真実とあなたをつなぐ ホランが
あなたの光の道を拓きます虹


あなたは
もっと幸せになっていい飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
なぜ「無い」のか

   

真実とあなたをつなぐ者

 ホランです昇天飛び出すハート



「私には何も無い」

そう思っているあなた‼️



探す場所を間違えてますよ!



えっ?そうなの⁉️




  なぜ見つからないのか?


もうわかっていますね?




そうです‼️


自分を誰かと比べてるから‼️



よく言われているセリフですよね。



わたし達は無意識に、

つい、誰かと比べてしまいます。



自分の立ち位置や評価が

収入や社会的地位に影響するし

人から見たらどうなのか?は

気遣いできる日本人には

とっても大事なことだから。




だから

人と似たようなものがあれば安心できるし、



人と違ったり

人が持っているものが自分に無いと

不安や孤独を感じたりするんです昇天





  それは見えない所に在る

あなたの大事な「何か」は

どこにあるのか



SNSをさまよっても

スゴそうな誰かに聞いてみても

今ひとつピンとこないのは



目に見える場所

探し続けているからです。



さらに言うなら

見えないものを見ようとして

望遠鏡を覗きこんじゃ、ダメなんです笑



あなただけの宝物は

そーんな遠くにはありません。



あなたが一番ワクワクするもの

寝るのも忘れるくらい夢中になれたもの

思い出せますか?




ほら、あなたの記憶と

心の中に在る‼️







  もう一つの宝物

では、

あなたが一番、見たくないもの

心にフタをしてきたものは

なんですか?



怖いけど、勇気を1ミリ出して

そーっと思い出してみると・・・



チクリとした、その痛みが

宝物を探す手掛かりになるんです昇天飛び出すハート



あなたが見たくないとフタをしたもの。

置き去りにした、あの時のあなた。




そこに、今のあなたの光を当てて

優しく照らしていくんです。




チクチクとした痛みは

もう過去のもの。



ここまでよく頑張ったよね。

やっと見つけてあげられた。



さぁ、手を伸ばして

あの日の自分と

しっかり手をつなぎましょう虹




あの時のあなたと

同じ痛みを抱える人に


「わかるよ。つらかったね」って

心から寄り添えるのは、あなただけ。




何も無いことなんてありません昇天飛び出すハート

あなたが生きてきた道のりが

あなたを優しく、強くしてくれたんです。




あなたと逢いたい。

あなたにだから、話したい。


そう思っている人たちが

あなたを待っています虹





今日のあなたに光を

Grace虹

 

 

 

わたし達は

いつもひとつの光であり

愛そのもの

 

それを思い出せますように

 

 

公式LINEはこちら昇天飛び出すハート
光の道を探すあなたと
いっしょに歩いていきたい

ID 右矢印 @ 521trejn

 

ご提供中のメニュー