天使屋ホランについてはこちらふんわりウイングハートのバルーン

 

モニターセッション完売御礼飛び出すハート

2月セッション完売御礼おねがい飛び出すハート



 

 

 TODAY'S
 
帰路、車内でハイヤーセルフとお話し♡


大阪モーターサイクルショー、2日目が終わり


今朝のやらかし爆笑


その後メインイベントのやらかし



はぁ〜照れ今日はいろいろあったな〜ハートのバルーン

と、帰りの車内で気持ちよくウトウト・・・


していたら、



白い雲の床に白いテーブル

ふわふわの雲の椅子に座って、

誰かと穏やかに語り合っている夢を見ましたキラキラ

 


でも、見ているのは夢の世界みたいに

非現実の世界なのに、車のラジオはかかっている曲も番組の進行も、全部聴こえているんですびっくり



優しく清らかなその人と、スピリチュアルについて語り合っていて、




自分の中に答えはあるけど
自分のことは見えにくい。

そういう時は仲間や先を行く人に尋ねればいい。

迷ったときに道を訊くように

そうやって自分に気づくのも
スピリチュアルなんだよ


と言われて、ふ〜んニコニコキラキラそうだね〜ラブラブ

と思った時に目が覚めちゃいましたびっくりあせる


あ〜もっといっぱい話したのに、

そこだけしか覚えてません昇天


ま、大事なのはそこだ、ってことかな?ウインク



って言うか、今日はやっぱりなんか変爆笑ふんわりウイング



というわけで、

お守りプレゼントに
安乎岩戸信龍神社神社のお守りも
追加しま〜す爆笑飛び出すハート




色は元気な赤系にしましたニコニコハートのバルーン

江ノ島のお守りプレゼントが①〜⑨番なので

こちらは⑩番で追加しますニコニコキラキラ

ご応募は江ノ島と同様に公式LINEよりお願いしますニコニコ


江ノ島のお守りに応募したけど、こちらに変えたいという方も、公式LINEで変更お受けしますふんわりウイング


お守りが私に向かってやって来てくれた

すんごい引き寄せミラクルのお守りです照れハートのバルーン


江ノ島のお守りプレゼントもまだまだ受付中音譜ですよ〜ニコニコラブラブ



それでは、現場からは以上です爆笑ふんわりウイング

お付き合いいただき、ありがとうございますハートのバルーン


 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

 

心の闇を光に変え

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

 
最新イベント情報や
公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり