TODAY'S
 
冬至に向けての目覚めと手放しのセッション

 
ホランですニコニコラブラブ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

冬至前の昨夜は貴子さんのセッションに参加してきましたニコニコキラキラ

不要な「前提」を手放し、本当に自分が手にしたいものだけを手に入れ、
幸せを感じて生きていくための目覚めのお話がいっぱいラブラブラブ

 
貴子さん♡のブログはこちらダウン

 

まずは私もつい出してしまう「前提」について。

勇気を出して気持ちを伝える時、


どうせ怒られるけど言ってみようかな』

 ダウン

どうせ怒られる」という前提で言ってもうまくいかないんですよねあせる

 

その前提は「設定」になって、そのように実現してしまうから。

 

素直に自分の気持ちを伝えようラブラブって軽~く楽しく、幸せそうにしていると、自分の願う現実にしていく一番の近道になるよ、というお話ニコニコキラキラ

 

有り難や有り難やラブキラキラ

 

次に思わず聞き入ってしまったお金の話爆  笑

5次元のお金の循環まで至らない私。


3次元でお金を使うと減るあせるそれは当たり前。

 

でも「欲しいものが手に入った」

という体験ができたキラキラ

 

だから3次元では本当に自分が欲しいものだけにお金を使う!

 

お金は減るけど「自分が本当に欲しいと思えるもの」を知ることができた。

それを手に入れることができた。

手に入れたときの感動を体験できた。

これが大事キラキラ

 

「本当は」これがやりたかった。

「本当は」これが欲しかった。

 

自分に「本当は」をやらせてあげるドキドキ

「本当は」の気持ちを叶えるためにやる。

自分を大事にするためにやるキラキラ


お金を使うと減っちゃうけど、でもジャンプしてみようかな〜あせると、使うと減る不安が顔を覗かせる時がありますよね。

 

でも、不安は不安しか呼ばないので、

「嬉しいラブラブこれを手に入れて幸せラブラブ」だけを感じること。

嬉しいラブラブ幸せドキドキにお金を使う


貴子さんのブログにわかりやすく書いてくださっていますウインク読んでみてねキラキラ

 

 まだまだ貴子さんの愛は盛り沢山ですラブラブ


 

どんな凄い人、稼いでいる人、売れている人の言うことよりも

自分が気分がいいことが、

自分にとっての真実キラキラ


自分の魂に聴いて、自分を信じること。

自分の幸せな直感を信じればいいキラキラ

 

あ~それでよかったんだ~おねがいってこころが軽くなりましたドキドキ

 

私はすでにライトワーカーキラキラ光の仕事人。闇を光に変える人ウインクふんわりウイング

がんばってならなくても、明るく楽しく笑って私らしく生きることがそれなんだと教えてもらいましたキラキラ

 

最後に、闇との契約解除をいつものように。

昨日は自分が契約解除したいネガティブなことを言葉にした時と、

こうありたいと思うポジティブな言葉を言うときの心の状態が明らかに違うのを感じました。

 

自分の魂が喜ぶ言葉を遣い、闇を光に変えていこうと思いますウインク

 

そして、誰に何を言われても、私の魂が喜ぶことを絶対に辞めない!

そう強く決意できた夜でしたふんわりウイングキラキラ

 

新しいスタートラインに立った気分ニコニコ{emoji:ふんわりウイング}

貴子さん、参加者の皆さん、ありがとうございますドキドキ


 
 

宇宙とつながり、

大天使ミカエルとともに

あなたの魂の声に光をあて、

真実の願いを掘り起こします

 

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 
今日もお読みいただきありがとうございますドキドキ 
 

セッションでは、あなたのためだけの

メッセージ(ミカエルや、たくさんのアセンテッドマスターから)をお伝えしますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

あなたは愛されていますラブラブ
あなたは愛ラブラブ。あなたが光キラキラ
 
あなたから溢れる愛と光が
あなたの道を照らすよう、応援していますウインクふんわりウイング
 
 
 
最新イベント情報や
公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり