台湾版「あべこべ体操」出ました | あべこべ体操

あべこべ体操

「あべこべ体操」とは、身体の一部分をあべこべに
動かすと言うフェルデンクライス・メソッド(※)
の特徴的な動きに、その他の体操や健康法を加えて
アレンジした体操です。
気軽に楽しみながら身体の歪みを取り、柔軟性を増
し、肩コリや腰痛を緩和します。

⚫️台湾版「あべこべ体操」出ました

ホラ来た!北洞です。

少し前ですが、「3分でスッキリ美人!あべこべ体操」の台湾版が出ました。

写真や構成はそのままで、説明の文字が全て中国語になっています。中国語の分かる方や台湾に知り合いがいらっしゃる方に、是非お勧め下さい(笑

「あべこべ体操」海外進出第1段です。




次に、あべこべ体操掲載の「レタスクラブ」と私の故郷一宮の情報紙「Egg」がただいま絶賛発売中です。

どうぞご覧になって下さい!