●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 

【おしらせ】集英社より『おもち日和 1巻』発売中!子どもとのハチャメチャな毎日を描いた"親バカ漫画"です。

 


 

ギッチギチに詰まってる時、何回やっても取れなくないですか?

 

ボロボロになった切れ端集めて手を拭いた気分にだけなって出ていくんですが、結構ショックですよね。次に人が待ってる時は特に申し訳ないですしね...。

 

 

そんな話はどうでもいいんですけど、ちょっと聞いてください!

 

先日買った星野源のLIVE DV...いや、Blu-ray。めっちゃツラいです。

買ったものの最近忙しくて全然観れてなかったんで、昨夜ようやく僕も妻も時間ができたので子供が寝静まって、各々おやつを用意してディスクをプレイヤーに入れたら...ウィーーーーンガガガって吐き出されて。めっちゃツラいです。

 

バッチリ開けてしまったから返品もできひんやろうし、Blu-ray持ってる友達に家に行ってみます...めっちゃツラいです。

特典の写真あげるから誰か交換して〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

おわり

 

"星野源"の隠れた名曲をオススメしたい

深夜のお菓子を食べようとして起きた事件

荷物検査されて恥ずかしかったカバンの中身

 

 


▼LINEスタンプ発売中

LINEスタンプ

▼LINEで更新のお知らせなど

LINE@

▼企画している雑貨ブランドです

merci