東京・こどもの写真整理アドバイザー・フォトブック教室【メモアル】のぺち子ママこと徳本雅美です。

私の周りにだいぶ浸透してきた「おもいでばこ」

 

http://omoidebako.jp



 

【おもいでばことは?】

デジカメ、スマートフォン、デジタルビデオなど、さまざまな機器で撮影したデジタル写真データを一カ所に集め、リビングのテレビで見て楽しむことができる、新しいかたちのデジタルフォト・アルバムです。


 

 

{F55E7567-C1B3-4B9F-9377-D1A710A9CBD9}
スマホで撮った写真や動画をこんな風にすぐにテレビで鑑賞できます。

 

 

 

パパのスマホもママのスマホも一緒にIN!
自動でカレンダーにしてくれます。
 
 


こんなことして1人で遊ぶこともできます笑
リモコンがシンプルなので5歳児でも簡単に操作ができます。

 

スマホでおもいでばこの中身を見られるので、もちろんテレビを付けていなくても寝転がりながら、写真を見ることも、整理することもできます。

 

 

おもいでばこについてはこちらの記事も参考にしてください。
※記事の内容、キャンペーン、イベント情報は当時のものです
パソコンを使わない写真整理その1「おもいでばこ」

おもいでばこ、活用しよう。

4年前の同じ日の写真、すぐに見つけられますか?

ママ向け写真整理術!お出かけから帰ったら…

 

さて、そのおもいでばこをおうちにお迎えした方、活用していますか!?

 

みなさん、どんな使い方してますか?

 

 

ということで…

 

おもいでばこシェア会を開催しようと思います!

 

●日頃どんな使い方をして楽しんでる?

●こんなお困りごとがあります!

●聞いてよ、おもいでばこエピソード

 

などなど、いろいろな話題をシェアできたら嬉しいです♡

『うちのおもいでばこ見て〜』という方はぜひMYおもいでばこを持ってきてくださいね。

(持ち運びする際は必ずバックアップをお忘れなく!)

 

 

おもいでばこが初めての方には…
●おもいでばこに触ってみよう

●おもいでばことスマホを繋いでみよう

●おもいでばこで動画を楽しもう
という体験会も♡

 

おもいでばこユーザーも、おもいでばこを持っていない方もぜひご参加ください!

※製品の購入斡旋は一切いたしません※

 

 

午前中は同じ場所で「ママのための写真整理セミナー」☆★☆を開催しています。

もしこちらもご興味がぜひお申し込みください。

 

おもいでばこ体験会&シェア会

【日 時】11/21(火)13:00〜14:30(途中入退室可)
【料 金】¥500
【持ち物】筆記用具/スマートフォン
【場 所】イニシア西新井マンションギャラリー

(西新井駅東口徒歩1分)
Googleマップはこちら☆
東京都足立区梅島3丁目28−3


 

>>ご予約フォームはこちら<<

 

 

サゲサゲ↓ランキング2つにご協力お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ 

 

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━

AD