ネイビー狂想曲の結末 | wingmanのブログ

wingmanのブログ

ショッピング、旅行、読書、日々の出来事などについてコツコツ書き連ねてまいります。

こんにちは!wingmanですキラキラ

お久しぶりですアセアセ


少し前に、ネイビーのスニーカーが欲しい!と書きましたが、いろいろ物色してもこれといったものがなく…サイズの問題もあるのですけどね。

で、レザースニーカーに限定すると難しいので、キャンバスも視野に入れて探したところ、いい出会いがありましたチョキ

コンバースのオールスター、ただし100周年記念モデルのネイビーです。

{32519C47-9B8C-4816-9A79-41F353FDC824}


ローカットのオールスターがあまり好きではない理由として、シュータンのALL STARロゴ付パッチが気になるから、というものがありました。

でも、この100周年記念モデルには、それがなく、よりミニマルな外見に。
さらに、歩き心地も大きくレベルアップしています。インソールが変わったことで、この弾むような感覚を生み出しているようですあしあと


いつの間にか、昼間は30度と夏並みの暑さになりましたね太陽写真のように短パンでも平気なくらいです。

この日は、ユニクロのチノショートパンツと、無印良品の洗いざらしブロードシャツに合わせてみました。
ネイビーは、さわやかなのに加えて、落ち着いた感じも出せるのがいいですね。大人のスニーカーにぴったりだなと思いますキラキラ

それではまた!!

バイバイバイバイ