の続き


ヘアアイロンも買いました。


ヘアアイロンも前に使ってたのが部品がかけたので閉まらなくなってしまい、、、


前はストレートもカールもできる↓のひと世代前のものを使ってたんですが、部品が欠けてしまってストレート用のパーツが閉じなくなってしまった。

ドライヤーもヘアアイロンもサロニアって、個人的に流行ってたのかな、、、昔の自分。


珍しく出かけたので、家電量販店で実物物色。

よく分からんけど値段が1000円台から4万円台と幅が広い。

どれも良さげなこと書いてあるし、、と悩んでストレートプレートのみのお手軽なのにしておいた。


スリムで嵩張らなくてなかなか良い。


ずっとウィッグだったので、ヘアセットと言う概念を忘れていたけど、フルからパーツウィッグに変えて、地毛のセットもしなければならなくなりこれはこれで面倒、、。まぁオルミエント飲み初めの頃を考えたらめちゃくちゃ贅沢な悩みですが、、。