のこっているパーツを磨きはじめました.
カンパのバレンチノの前後ディレーラーは全バラしてからパーツクリーナーで洗浄しています.
シンプルな構造のため迷うことはありません.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/9d/22/j/t02200391_0800142313123923793.jpg?caw=800)
プーリーに割れもなく使えます.
もともとグリスではなく粘度の高いオイルでメンテされていましたので,ピボット以外はオイルを塗布して組み立てました.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/e5/6a/j/t02200391_0800142313123923792.jpg?caw=800)
フロントディレイラーは,平行移動のシンプルは作りです.
カムでシャフトを移動させる方法です.
こちらは,グリスを使って組み立てています.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/8a/bc/j/t02200391_0800142313123923791.jpg?caw=800)
Wレバーは,スパナがないと微調できないものです.
非常にシンプルです.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/2c/6f/j/t02200391_0800142313123923795.jpg?caw=800)
クランク・チェーンリングは名無しさんです.
メッキがしっかりしていましたので磨けばきれいになります.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/ca/34/j/t02200391_0800142313123923794.jpg?caw=800)
BB周りはイタリア規格です.
BBパーツも名無しさんです.
当たりも傷んでいませんのでそのまま使用します.コッタードのクランクシャフトが入手しにくくなっていますので,やさしく扱ってあげたいですが・・・
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/1e/3d/j/t02200391_0800142313123924104.jpg?caw=800)
ヘッドパーツは,OFMEGAだと思います.
こちらも脱脂して磨いています.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/23/96/j/t02200391_0800142313123924816.jpg?caw=800)
ウイングナットです.
懐かしいです.高校生のときにランドナーのナットで使用した記憶があります.
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141109/14/hops0914/57/a5/j/t02200391_0800142313123924105.jpg?caw=800)
もう少しパーツが残っていますが,今日は出かけようと早起きしたので,疲れました.
つぎの楽しみに残しておきます.
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