GIP | ホッピーゆうのブログ

ホッピーゆうのブログ

令和6年4月、離婚1周年!

 皆さん、こんにちは!

GWはいかがお過ごししましたか?

10連休の方もいると思いますが、わたしは5/5の午後だけ休みを。

悲しいかな、あとはほぼ仕事三昧....

 

そうそう4/28のAM3時ごと会社に泥棒が入りました!(T_T)

ガラスを割り手を入れて鍵を開けて入ったようです。

日曜日ですが出社した社員が見つけて連絡がきました。

私は出張中でしたのでモヤモヤしながら仕事をしてました。

でも5/2にはガラス屋さんにきてもらい入り口の修理もすみ

後半は気にしなくてすみました。

しかし本当に空き巣はいるのですね。

防犯カメラに写っていたのは足があがらず動きもおぼつかない

たぶん、老人?だと思います。

顔が写ってなかったので犯人逮捕までは結びつかないと思いますが

変わった靴を履いていたので、その線から探るみたいです。

 

 

それからタイトルにGIPと書きましたが

そうですこの4月から解禁された糖尿病の薬です。

一週間に1回ですが、自分でブシュと刺すタイプです。

気分が悪くなる方もいるようですが、私は大丈夫みたいです。

本当に痩せるのか楽しみです( ̄∇ ̄)