桜 | ホッピーゆうのブログ

ホッピーゆうのブログ

令和6年4月、離婚1周年!

 こんばんは!

今日の関東地方、久しぶりに晴れて気持ちのいい日でした。

 

なので、朝からドローンの準備をしてもちろん申請も行い

隣町の桜並木を撮影してきました。

 

良い天気とあってか大勢の人が桜の下の道を観賞しながら散歩をしていました。

わたしはと言うと、ドローンで桜並木をブ〜ンと撮影を、

また八の字とか指の確認のため練習をしました。

 

でももう少しで満開!

八分? 九分? そんな感じでした。

水曜日ぐらいには桜も散り始める、そんな桜の絵が欲しいです。

もっいっかいこなければ...

 

桜の花にはミツバチが忙しく飛んでいて

春を感じました。