しりしり | ホッピーゆうのブログ

ホッピーゆうのブログ

令和6年4月、離婚1周年!

 こんにちは!

今日は晴れてますが、風が強く空気も冷たく感じる木曜日。

元嫁のことは置いておいて(*^o^*)

 

 

GWがあけても仕事がエンドレスで一つ仕事が終わっても終わっても

まったく仕事が終わった感がありません。

 

 

昨日はこのソバで仕事をしてきました。

 

なんか大きくなったと思ったら新しくビルをたてたみたいです!

平日なのに人が!! 大勢歩いていて目が眩みそうでした。

 

 

久しぶりの手料理は”しりしり”というにんじんを使った三分クッキング( ̄∇ ̄)

オリーブオイルで炒めてたまごとチーズで和えただけ。

いや〜酒のつまみには最高でした。

 

 

さぁ、午後も頑張りましょう!

 

 

アメーバピックには衣替えで防虫剤がなくなったので

交換しました。娘にもウォークインクローゼットの防虫剤をあげました。