これはうちのかだんに咲いている花です


おっきくみると何か黒いのがついてるの見える?
チョットわかりにくいけど
アブラムシがたくさんついてるのぉ!
カワイイ花がアブラムシでうめつくされている・・・。
昨日お父さんが必死で取ってくれたんだけど
またいたの!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
また処理するのもめんどくさいからそのままなんだけど
花が元気をなくしている・・・。
あーどうしよぅ。゚(T^T)゚。
tubasatyann,

アブラムシがたくさんついてるのぉ!

カワイイ花がアブラムシでうめつくされている・・・。
昨日お父さんが必死で取ってくれたんだけど
またいたの!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
また処理するのもめんどくさいからそのままなんだけど
花が元気をなくしている・・・。
あーどうしよぅ。゚(T^T)゚。
tubasatyann,