えとまず説明からいきましょう
リア友が「ホッピーの日常をのせたら?」
というアドバイスをいただき
そうすることになりましたぁ~
なので
これからはホッピーの日常をのせていきまぁす!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
初のホッピーの日常の記事です
これは今日の写真
チョットお疲れ気味ですね
手が首のしぼうにかくれてる・・・。
今チョット暴れてるぅ
あ!ホッピーの視線を感じる
なんか怖い・・・。
よくリア友とゲームをやってるときに
ホッピーがリア友に視線を送ってるのか
「なんかホッピーの視線がすごいくるんだけど(笑)」
とよく言うんです
ホッピー
そんなに熱い視線送ってるってことはもしや好きなのか?
チョット気になるが
また明日の行動もじっくり観察しようかな
明日も写真のせるので
みてねぇ

tubasatyann,