❤初音 ミクのぶりょぐ❤ -7ページ目

❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐを見てくれてありがとぉ❤
毎日ブログ書いてるからヨロシクゥ!
ホッピーの日常のことを書いてるよぉ(飼っているうさぎだぉ)
あっちゃんが大好きぃ(●^v^●)/


今日



種を植えてたら


大量の虫がだてきたのぉ!


うちの家の外には


水道があるの


そんで


そこのふたの内側に


「ガ」がくっついてたの!


でビクともしないの


気になるから「ジー」っとみてたら


うちにびっくりしたのか


ピクっと動いて


そのまま落下!


バタ!っとおちていった・・・。


最初のピクッ!は可愛かったけど


そのあとは気持ち悪くてみれずに帰ってきた・・・。


あぁ夏がきたぁ~!と思ってチョットうれしかった


蚊にもさされたしねww


それに今日はぽかぽかしてて気持ちがいい!


やったぁ~かき氷の季節だぁ~!


tubasatyann,