今日
種を植えてたら
大量の虫がだてきたのぉ!
うちの家の外には
水道があるの
そんで
そこのふたの内側に
「ガ」がくっついてたの!
でビクともしないの
気になるから「ジー」っとみてたら
うちにびっくりしたのか
ピクっと動いて
そのまま落下!
バタ!っとおちていった・・・。
最初のピクッ!は可愛かったけど
そのあとは気持ち悪くてみれずに帰ってきた・・・。
あぁ夏がきたぁ~!と思ってチョットうれしかった
蚊にもさされたしねww
それに今日はぽかぽかしてて気持ちがいい!
やったぁ~かき氷の季節だぁ~!
tubasatyann,

それに今日はぽかぽかしてて気持ちがいい!
やったぁ~かき氷の季節だぁ~!
tubasatyann,