❤初音 ミクのぶりょぐ❤ -6ページ目

❤初音 ミクのぶりょぐ❤

❤初音 ミクのぶりょぐを見てくれてありがとぉ❤
毎日ブログ書いてるからヨロシクゥ!
ホッピーの日常のことを書いてるよぉ(飼っているうさぎだぉ)
あっちゃんが大好きぃ(●^v^●)/




❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう

ジャン!うちが撮ったよぉ!お父さんカメラマンなんだけど


「俺もうカメラマンやめる」

とか言って


うちのうまさにびっくりしてましたぺこ




❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう
うわ!さかさまだぁ!


まあ許してください苦笑



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう
これもだ


名前なんだったっけ??


難しい名前なんだぁ



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-mu
これはうさぎのウエキバチ?デス

前見せたときに


アブラムシがついてたやつですエヘヘッ 実はまだついているんですうう



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-miu
❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-mu

これは


でっかいウエキバチに咲いてる花?ですテヘッ


1年以上もってるかな?



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう

これは


サボテンちゃんですトゲサボテン ピグ


ヒトメボレして買ってもらっちゃいましたキュン


育てるのも簡単だし


いつの間にかこんなにおっきくなってたってかんじ



うちの植物ちゃんたちはこんなかんじです



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日のホッピー☆



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう

ホッピーのかごの中に木の箱を入れたの


そしたらすぐにかじり始めた・・・。・・・



❤翼ちゃんのぶりょぐ❤-みう
上から見たらこんなかんじ


かじってるねぇ~


せまかったみたいで


この箱取ったらすぐに


ゴローンとリラックスまるちゃん風


ちょっとながくなっちゃった


tubasatyann,