ジャン!うちが撮ったよぉ!お父さんカメラマンなんだけど
「俺もうカメラマンやめる」
とか言って
うちのうまさにびっくりしてました

うわ!さかさまだぁ!
まあ許してください

これもだ
名前なんだったっけ??
難しい名前なんだぁ
これはうさぎのウエキバチ?デス
前見せたときに
アブラムシがついてたやつです
実はまだついているんです
前見せたときに
アブラムシがついてたやつです
実はまだついているんです
これは
でっかいウエキバチに咲いてる花?です
1年以上もってるかな?
これは
サボテンちゃんです
ヒトメボレして買ってもらっちゃいました
育てるのも簡単だし
いつの間にかこんなにおっきくなってたってかんじ
うちの植物ちゃんたちはこんなかんじです
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日のホッピー☆
ホッピーのかごの中に木の箱を入れたの
そしたらすぐにかじり始めた・・・。
上から見たらこんなかんじ
かじってるねぇ~
せまかったみたいで
この箱取ったらすぐに
ゴローンとリラックス
ちょっとながくなっちゃった
tubasatyann,

でっかいウエキバチに咲いてる花?です

1年以上もってるかな?
これは
サボテンちゃんです

ヒトメボレして買ってもらっちゃいました

育てるのも簡単だし
いつの間にかこんなにおっきくなってたってかんじ
うちの植物ちゃんたちはこんなかんじです
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日のホッピー☆
ホッピーのかごの中に木の箱を入れたの
そしたらすぐにかじり始めた・・・。

上から見たらこんなかんじ
かじってるねぇ~
せまかったみたいで
この箱取ったらすぐに
ゴローンとリラックス

ちょっとながくなっちゃった
tubasatyann,