10アメGゲット★ 今日 ブログネタで アイスの当たりくじをやったの(ラッキーチャンスってやつ) そしたら! はじめてあたりが出た!о(ж>▽<)y ☆ それに! 10あめGゲットした! みんなもあたりが出たら10アメGもらえるから がんばってね!o(^▽^)o うちもまた再チャレンジしようかな(-^□^-) TUBASATYANN,