今宵の宿は 青森県温泉旅館 松園へ 再訪 | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

盛岡から八戸へ

そこから青い森鉄道へ

到着 上北町駅

 

駅から歩いて

5分くらいかな

 

到着

ここは

 

 

以前にも来ていたので今回はスムーズに到着した

 

入って、以前にも来ていたのがわかっていたのかスムーズにチェックインして

部屋へ

以前と違うのは

 

 

エアドックがある

一部屋一台とは・・・・・すごい

 

さて風呂に入って夕飯にするか

 

 

最初は内風呂へ

ちょうど貸し切りになったのでゆっくり

 

ここは、露天風呂もあるし、外の日帰り温泉も入れるのが好きな宿

熱い湯も注がれている

夕飯食べて、露天に行こうと画策

ゆっくり入って、今回は夕食なしのプランで

なぜかというと

前回、ホタテ尽くし。ちょっと飽きた

 

今回は土曜日だから、宿は混んでいるらしい

 

さて夕飯何食べようかなと考えていたが、これが後で大変なことになってしまった。