鉄印を求める旅 千葉県 いずみ鉄道出発へ | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

さて目的地は

 

今日の俺は何腹だと

井之頭五郎を語りに来たのではなく

 

 

こっち

 

 

 

さて乗り放題チケットを買って記念にしようと

目的地往復より100円高いが記念品と言うことで

 

 

 

券売機にで買おうとしたら、財布に福沢さんしかないので

両替をしようと横の売店に行くと

おばさん長電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後数分くらいで、やっと気づいて断線して対応してもらえた。

両替と言うと、こちらでも買えますよと言われ

ちなみに、俺の後数名も買っていたが

さて

目的地の大多喜行の汽車

 

乗ると

 

へーと上を見ると

 

 

なるほど

 

出発🚉

しかし、電線がないと眺めがいい

 

途中の駅には

こんなのが

 

だんだんと近づいてきた

 

 

目的地へ

 

 

そういえば、途中で城が見えたが

そうゆうことか

 

さて、折り返し時間があるので、急いで目的を果たそう

他のかたのサイトに混んでいるときの情報があったが

流石平日。てっちゃんと地元の人で10名くらいしか乗っていなかった。

 

空いていてよかった