大人の休日倶楽部の乗り放題切符で出発 | 自由人のきまま放浪記

自由人のきまま放浪記

昼酒や食べたものとか温泉旅行記録をしています

ちょっとコ〇ナが減ってきていた時に出発

新潟駅から新幹線始発で東京へ

東京都の大地に立つのは4年ぶり

コロナや知人が鬼籍に行ってしまったので遠のいてしまった

いつか知人の終焉地にと考えながら出発

ここで指定席を一回使って

コンセントとWifiゲットして

東京駅到着

間は抜粋

ここから長くなるため

さて、京葉線を目指す旅

東京都民のかたは知ってると思いますが

京葉線ホームまでここから結構な距離がある

さて出発

 

目当ては

 

ディズニーランドではないので

 

到着

さて、乗り放題の強みでここは

 

特急わかしおで

 

目当ての場所に向かおう

豪華に指定席で2回目

海側窓際で

台はないのかと

乾杯して出発

後で知ったのだが、肘替えにテーブルがあったらしい

 

さあ目的地へ

 

快晴の天気で

 

 

 

 

 

ネズミーランドに目もくれず

鉄印スケジュールへ