2ヶ月 | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

おはようございます☀


早いもので、次女が産まれて2ヶ月経ちましたリボン

4.7キロ✌︎

夜、5〜7時間寝てくれるので助かりますチョコ


はじめの1ヶ月は疲れて、眠くて精神的にもグダグダでしたが…なんとかペースもつかめてきましたニコニコ






殿ご飯生ビール





ローストビーフ


妊婦中は食べれなかったので、嬉しい照れ





帆立焼き

つまみですねw




手羽元のBBQ焼き

ぺいちゃん大好き♡





ポークソテー
柔らかく焼いてくれましたステーキ



シーフードグラタン

食べず嫌いのぺいちゃんも食べてくれるようになったので、2日ほどで完食出来ましたルンルン




美味しくいただきました照れ

ご馳走様でした✌︎






ではまた。。ドレスドレス