夏っぽい | のりへいブログ

のりへいブログ

どうでもいい日常を綴っていきます。。

こんにちは。


暑くなってきましたね風鈴

長女のぺいちゃん、あと1週間で長い夏休みがはじまる…ショボーン

小学校入って初の夏休み、宿題とか大丈夫かなぁ




夏っぽい晩酌メニュー花火風鈴




もりもりサラダ

玉葱酢とトマト、しそのドレッシングでさっぱり




えびアボカド

強めのわさび味が好き口笛




ズッキーニサラダ

ズッキーニ大好きラブ生でも美味しい




いつもの蒸し鶏

やっぱりむね肉でね生ビール

カオマンガイのタレを作って食べました。

プリックナンプラーでも美味しいニコニコ





冷奴、山形のダシのせ

夏野菜が安くなったら作り始めますルンルン

もう、3回目ぐらいかな





アジ南蛮漬け

野菜モリモリでw




砂肝、ズッキーニ、じゃがいものアヒージョ的なうずまき





モロコシご飯

今回は土鍋で炊いてますおにぎ

ストウブ鍋か土鍋かな。これも3回目w

ぺいちゃんが大好きな一品ですラブラブ









ではまた…赤ワイン白ワイン