こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


昨日の朝、家を出る時は

天気が悪い気がしたので

傘を持って出たのに

電車に乗ったら誰1人持ってなくて驚き


案の定一日中晴れていて

ただ傘を持ち歩いただけでした

荷物の多い日に限ってこんなよね泣き笑い



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


5/17(金)〜5/19(日)

二泊三日の日程で

ぷち東京観光&ディズニーを楽しんできました!



1日目:ぷち東京観光

2日目:ディズニーランド

3日目:ディズニーシー ←今ココです気づき






朝イチで奥地のアトラクションを楽しみ

次の目的へ向かいます気づき




アラビアンコーストの散策は

今回は時間的に難しそうだったので

このタイミングで写真だけ撮りましたニコニコ



カスバのカレーなんて

もう何年も食べてないかも。

プリンも食べたい!

でもいつも胃袋足りないんですよね泣き笑い






マーメイドラグーンにやってきましたあしあと


で、友が“抹茶ホワイトチョコ味”

のポップコーンに惹かれ吸い込まれます…




3組位しか並んでいなくて

すぐに買えましたOK




ファンタジースプリングスオープンまでの

カウントダウンのデザインを期待してましたが

数字は書かれていませんでした。残念ぶー





マーメイドラグーン内

いつ来ても幻想的な雰囲気ですね。

友たちも『綺麗だね〜』と言ってましたニコニコ




ショップ内も

まだ混雑していない時間帯だったので

ゆっくり見て回れましたウインク



ここでの目的は

昨日のランドでは大行列で断念した

こちらのガチャ〜気づき



お風呂で浮かべて遊べるシリーズ。


 

待ちなしで回せましたグッ


出てきたのは〜

アクアトピアでした





一番欲しかったやつ〜チュー


コンプリートしたくなってしまうので

あえて一個だけにしておきましたニコニコ





マーメイドラグーン内は

トイレの案内表示までもがアリエルで

可愛いですね〜




無事にガチャもゲットできたので
アトラクションに戻りますあしあと


10:55 シーライダー・ニモアンドフレンズ
(プライオリティパス利用)



毎回違うストーリーの組み合わせを

楽しめるから本当楽しい〜爆笑


ここでも顔に水が飛んできて

ビビる爆笑

ランドのフィルハーでも

良いリアクションしてました




それではランチタイムです気づき

友が娘ちゃんのお土産に

スーベニアプレートを希望したので

お子さまセットがあるレストランにしますウインク




ヴォルケイニアはすでに待ち時間が

40分以上になっていたので、

まだ10分表示だった

ホライズンベイレストランに

行く事にします!

すぐそこだしちょうど良かったグッ


11:20 ホライズン・ベイ・レストラン




私はスペシャルメニューにしました気づき



ボリューム満点!

どれも美味しかった〜爆笑




スーベニアプレートゲット〜キラキラ

帰宅後、さっそくお子さまランチにしたら

喜んでくれたみたいです拍手




ランチを終え、次の予定はBBB気づき

でもまだちょっと時間があるので

ケープコッドを経由して

ショップを覗いたり、写真を撮ってみたりニコニコ




お土産はオンラインで買うつもりだったので

この時は下見だけでしたが

帰宅後いざオンラインで買おうとしたら

冷静になってしまって買わずじまい…


やっぱりパークで舞い上がってる時に

買って帰らなきゃダメねーおいで



次のインパではこの分の貯金(?)があるから

爆買いしちゃおー笑




続きます音符



最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ