こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


おのださんのYouTube

見られている方いらっしゃいますでしょうか?

世界各国を旅されているおのださん。


数日前、ファンタジースプリングスホテル泊の

バケパ動画をアップされていました気づき



エリア内のアトラクションとかは

まだ知りたくないのですっ飛ばすんですが

ホテルはこの先も泊まれないだろうなと

と思っているので(悲しきかな)

ぜひとも見たいと思っていました!

ホテル内の様子が沢山見られて

楽しかったですよ〜ニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5/17(金)〜5/19(日)

二泊三日の日程で

ぷち東京観光&ディズニーを楽しんできました!



1日目:ぷち東京観光

2日目:ディズニーランド

3日目:ディズニーシー ←今ココです気づき








最終日はディズニーシーです気づき


5時半起きで身支度をして

6時45分にチェックアウト。

始発7時のバスを一番乗りで待ちます爆笑


スーツケースもあるので

歩きではなくシャトルバスで

ベイサイドステーションへ向かいますDASH!



滞在中に一回は乗りたいと思っていた

ファンタジースプリングス仕様の

リゾートラインに乗る事ができました拍手



あっちこっち写真を撮りたかったですが

ゲストも沢山乗っていたのでこれだけ。

すごく可愛い車内でしたお願い



もちろん、後からシーの待機列に並んでいる時に

リゾラの外側も撮りましたよウインク



ゲートに並んだのが7:15分くらい。

だいたいいつもどっち側に並ぶか迷うのですが

今回は、喫煙所とトイレが近いという事で

サウスゲートにしましたニコニコ


開園時間より前に荷物検査を通過出来たので

2、3分もあれば入園できると思っていたら

なぜか全然進まないあせる


なんと私達が並んでいた列の

ゲートは使われておらずびっくり

隣の列に合流する感じで

ゲートを通過することになっていました…


入園出来たのは9:07でしたぶー

たった数分ですが、朝は数分でもロスが大きい汗



マリタイムバンドさんが演奏してましたが

昼に会えると信じて、朝はスルー泣くうさぎ

先を急ぎますダッシュ


バナーの撮影もまた後で!




まず来たのはこちら〜


マンマ・ビスコッティ・ベーカリー

誰もいない…


こちらでサクッとタピオカラテを購入して

アトラクションへ向かいますウシシ





本当はセンターオブジアース→インディ

にしたかったのですが

入園が数分遅れてしまったので

センターはナシに。

(タピオカは買ったくせに?指差し)



9:23 インディジョーンズ

(待ち時間無し)




インディに向かう途中で

①一枚目のプライオリティパスを取り、

②ソアリンのDPAを買って、

③ビッグバンドビートを当選させておきました

ドヤ真顔





インディを乗り終わったら

次のパスが取れる時間になっていたので

シーライダーを取りまして。


とりあえずパスの取得カンケーは

一旦落ちついたので、

遊びに専念出来まーすウインク



9:35 レイジングスピリッツ

(プライオリティパス利用)



スタンバイでもまだそんなに待ち時間は

なかったですが、

パスを利用したら乗り場まで一直線でしたウインク


実は私も初乗車でした。

“一回転する”のにビビり上がってましたが

乗ってみたらめちゃくちゃ楽しい

これまでなんで乗らなかったのか笑い泣き


次回からは必ず乗ります笑



インディからのレイジングで

テンションも温まったところで

ずっと見たかったこちらへニコニコ



ファンタジースプリングスの

エリア入口ですね。


この時はまだオープン前で

プレビューのゲストがチラホラ居たくらい。


今はすごく盛り上がってるんでしょうね〜お願い

早く行きたいなぁ。



という事で、

お次のアトラクションは

ジャスミンのフライングカーペット

(10分待ち)





10:10 フライングカーペットを乗り終え

だんだんとゲストが増えてきました。




朝イチは奥地“ロストリバーデルタから”

というテッパンの回り方をしましたが、

それも今回までかな?

ファンタジースプリングスエリアが

オープンしたので

今後はどうでしょうかね〜キョロキョロ



次のインパまでにそれも含めた攻略を勉強して

実践してみたいですね!





ではでは

前日に入手出来なかったアレを

入手しに行きますよ〜ウインク





続きます音符


最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ