こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


この女子旅のメンバーの1人が

11月にファンタジースプリングスホテル

宿泊が決まったそうです〜拍手

先日決まったという事は

そう。おそらくバケパでしょうキラキラ


羨ましいすぎるーーー!

私はその後になりそうだから

一緒にワクワクさせてもらいますウシシ






5/17(金)〜5/19(日)

二泊三日の日程で

ぷち東京観光&ディズニーを楽しんできました!



1日目:ぷち東京観光

2日目:ディズニーランド ←今ココです気づき

3日目:ディズニーシー






パレードの最後尾が通過したら

光の速さで片付けて移動開始DASH!DASH!



目の前のアトラクション

ホーンテッド・マンション

(5分待ち)

に滑り込み成功ですグッ

バタバタだったので写真取れなかったあせる


日中の待ち時間は

だいたい80分位で推移していましたが

パレード開始前には60分待ち…

そこからあれよあれよと

5分待ちにまで下がりました爆笑



プライオリティパスが取れなかったのもあり、

このタイミングを狙っていましたグッ


乗れてよかったー!

夜はまた雰囲気あっていいですよね〜ウシシ


ホンテを出たのが20:15位で

シンデレラ城方面へ移動ですあしあと



ここに来たら毎回のお約束の

“お祈りの儀”をしなくてはニヤリ




本当はシンデレラ城前から

花火を鑑賞したかったのですが、

ここで中止のアナウンスガーン


時間配分カンペキだっただけに

残念すぎましたぁ〜泣くうさぎ





花火が見られなかったので

もうそのまま本日の締めに行っちゃいます




バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

(プライオリティパス利用)



このパスはもちろん、

看板も全てこの日で見納めですぐすん






入口でも記念撮影気づき


ファストパス発券機びっくり

カバーが外されていました!


こんなに可愛い機械だったコトに

改めて感動しましたお願い



この日で私は乗り納めでしたが

光線銃の調子がイマイチで

全然点数が入りませんでしたー笑い泣き

またそれもよき思い出指差し




楽しい時間はあっとゆう間ですね。


そろそろ閉園時間になりますので

ホテルに戻る事にしますあしあと





朝からめいっぱい遊んだディズニーランドピンク音符

大人だけのインパは

子どもが一緒な時とは違いますね!

どちらにも良さはあるけれど

本当に楽しかったなぁお願い



リゾラに乗ってホテルへの道のり。

ランド余韻に浸りつつも、

気持ちはすでに翌日のシーへ気づき


帰宅日なので半日イン。

どれだけ欲張れるのか?ニヤリ




続きます音符


最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ