こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


相変わらず、朝から晩まで

ずーーーーっと仕事な毎日ですが汗うさぎ


疲れが一瞬で吹っ飛ぶお便りが

到着しました!



こ、こ、こ、これはーっびっくりびっくり



ザ・ダイヤモンドホースシュー貸切


当選いたしましたーっ爆笑


今回の懸賞はよく利用しているスーパーの

ルミエール(レシート応募)です。



まだコロナ禍前

トイ・ストーリーのランチショーだった頃に

貸切に当選した事がありましたが、

その時も地元スーパーの懸賞でした。


またご縁がいただけて嬉しいですキラキラお願い




ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター

はまだスタートして

一年も経っていないショーで大人気!


予約もなかなか取れないので

もちろん私は初見ですラブ




まだまだ観られるのは先だと思っていた

ショーが見られるだけでも嬉しいけれど、

今ってワンデーチケットの価格が

土曜日はMAX価格の10,900円もするから

本当に助かります泣き笑い


バラエティマスターの料金も

¥6,500〜¥5,500と高価なので

めっちゃうれし〜笑い泣きキラキラ




プリマハム様
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
これからも香燻一択で
いかせていただきます!






今回は4名当選なので

家族で行くか、お友達を誘うか…

私と娘には確定として〜指差し


新年度にならないと

仕事や学校の予定がわからないので

4月まで温めておきたいと思いますニコニコ




最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ