こんばんはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ



今日、私は外出してたのですが

珍しく夫から

写真が送られてきましたキョロキョロ





びっくりびっくりびっくり

こ、こ、こ、、、

コレはもしやーっ!




そう。そうです!

当選通知でした〜笑い泣きキラキラ






今年の2/28〆切分で応募していた

プリマハム様主催の

ディズニーシー貸切の懸賞です気づき







応募は4名コース・2口と、
2名コース・1口の合計3口でしたが、

今回、2名コースに
当選させていただきました笑い泣きキラキラ
ありがとうございます!



封筒に入っていたのは
『当選したよー!良かったね〜』
というお手紙のみで、
チケットは9月中旬頃に
送付していただけるようですニコニコ


貸切日は10月とまだ先ですが
こんなに早く一報を入れていただけるのは
とーっても助かりますお願いキラキラ

ホテルや飛行機の予約、
翌日インパするよね⁉︎的な指差し
プランをじっくり
検討することが出来そうですニコニコ



貸切自体は、
コロナ禍前にJALのシー貸切に
参加した事があるのですが、

アトラクションに乗るのもスイスイ
ハーバーショーも余裕で最前で観れました照れ
本当に楽しかったのを思いだします。


せっかくなんで
ディズニーホテル予約しちゃおうかなぁよだれ
って、浮かれすぎかな


でもでも、
来週にインパを控えているというのに
さらに次の予定が決まるなんて
わが家にとっては
こんな嬉しい事はないんですっ照れ

ご縁に感謝です!
ありがとうございましたお願いキラキラ






最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ