すしのこ × 推しの子 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

すしのこ × 推しの子

「すしのこ × 推しの子」

めちゃくちゃ、気になっていたこちら⬇️


ファミマにあるのを知り、寄ってもらいましたグッ

「すしのこ 2袋入り 有馬かな オリジナルステッカーつき!小袋」

これ、うちでは定番品で酢飯にする時は必ず使ってるんです(笑)

だから、コラボは嬉しい♥️



全3種びっくりマーク

ランダムだから、2個買えば揃うと思ったんですが...💦


「有馬かな オリジナルステッカー」


1個目は、こちら⬇️


2個目は、こちら⬇️

んっ???

MEMちょ、出なかった真顔真顔真顔


「推しの子 B小町 ルビー」


「推しの子 B小町 有馬かな」


定番の「すしのこ」もパッケージが、変わっていましたがこちらは探せなくて、友達に連絡したら探して買ってくれましたにっこりにっこりにっこり

「すしのこ 有馬かな 中袋」

有馬かなが、すしのこを持ってるなんて~(笑)

記念に取っておきたいわ凝視凝視凝視




骨折が、治ったらすしのこを使って丼を作ろう寿司