スシロー × 推しの子 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スシロー × 推しの子

「スシロー × 推しの子」

最近、寿司屋コラボが増えて嬉しいけど支出が半端ないわ(笑)
通い過ぎて困る真顔真顔真顔


今回は、スシローとのコラボ⬇️



店内の装飾はないけど、レーンからはこんな感じのがたまに流れてきます⬇️



詳しくないから、良く知らないけど彼はカッコイイびっくりマーク




イチオシは、まだアクア(笑)








タッチパネルにも、推しの子が⬇️


「サーモン生ハム バジルモッツァレラ」


チーズが苦手だけど、バジルと良く合って美味しく感じました(笑)






「コラボ限定シール」


アクアが出たから、とりあえず満足にっこりにっこりにっこり


「シール アクア&ルビー」


「シール ミヤコ」


「いくら」

安いから、食べちゃいました寿司



別日にも、行ってしまった(笑)

私、推しの子そんなに好きだったかな?凝視凝視凝視






頼んだのは、こちら⬇️


「サーモン生ハム バジルモッツァレラ」





「コラボ限定シール ぴえヨン&MEM ちょ」



「パリパリチキン にぎり」

これ、熱々で美味😋



「いくら」


「えんがわ&まぐろ」




こちらは、5月スタートですが一緒に紹介します(笑)

「コラボ限定チャーム付き ぷちローセット」





「コラボ限定チャーム 黒川あかね」



「サーモン生ハム バジルモッツァレラ」




「シール メルト&有馬かな」



「いくら&ネギトロ」



別日に、友達の娘さんから写真が届きましたびっくりマーク


「クリアサコッシュ付きソフトドリンク」


「クリアサコッシュ 有馬かな」




「サーモン生ハム バジルモッツァレラ」



「シール メルト&有馬かな」


「アンタの推しの子に!練乳ミルクプリン」




「シール 有馬かな」


寿司寿司とデザートでは、シールが違いますが私はデザートは、一度も頼まなかったなぁ...💦

「B小町セレクションセット 10種」

今、これを買うか悩んでます。
意外にお高めなのよね💦