銀魂 × animate cafe カフェスタンド Hareza 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

銀魂 × animate cafe カフェスタンド Hareza 池袋

「銀魂 × animate cafe カフェスタンド Hareza 池袋」

サクッと、予約出来たので寄り道したこちら⬇️

フードが、可愛かったんです♥



「エリザベスのちらし寿司」

テイクアウト用には、なっていませんが持ち運べるBOXだったので、私は自己判断で保冷バッグに入れて持ち帰りましたグッ



可愛い(⊙ө⊙)


帰宅後に、改めて撮影カメラ


薄ら、ボケちゃってるね💦





「桂のもちもちそば茶ラテ」

わらび餅、好き過ぎてこれにした~(笑)






「土方スペシャルコーヒー」

カスタードのマヨネーズが、良い味出してる♥

私も、気になってたけどコーヒーが苦手だから悩んだら、友達が頼んでくれましたニコニコ




「ランダム コースター」


「コースター 沖田総悟」


「コースター 桂小太郎」


「コースター 高杉晋助」

友達が、うるうる訴えるからこちらを渡したよ~(笑)
知らなかったが、結構好きらしい♥

良い男よね...にっこりにっこりにっこり


「煎餅入り巾着 ネームキーホルダー1個入り」



「煎餅 (海老🦐)」

これ、めちゃくちゃ美味しくてすぐなくなったにっこり


「ネームキーホルダー 土方十四郎」

坂田銀時が、欲しかったんだけどなぁ...うずまき



「土方十四郎 バースデーブロマイド」


フード&ドリンク、グッズを買ったら4000円超えたので2枚貰いましたニコニコニコニコニコニコ

1枚は、友達にプレゼント🎁


何だかんだ、買ってしまった(笑)