かふぇあんどばー 万事屋 銀ちゃん in 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

かふぇあんどばー 万事屋 銀ちゃん in 池袋

今回は、友達のお付き合いで銀ちゃんカフェへ行ってきましたピンクハート
とりあえず、友達が頼みたいのを注文して私は並んだのをひたすら食べました(笑)

「俺のドリンクはノめねーか」

ノンアルコールで蝶々かな?
飾られていますニコニコ



「じゃあコレ鼻から飲んでくだせェ」

シュワシュワのラムネがキラキラ



「沖田 vs 信女の激闘2色シチュー」



アップ下矢印



「定春の肉球ホワイトハンバーグ」

こちらは、期間限定で定春birthdayの料理ですニコニコ
ライスなしハンバーグで満腹にならずあせる



ちょっとアップにしました下矢印



「ハッピーバレンタイン&ホワイトデー in キャラクロ 銀魂」

こちらもホワイトデーまでの期間限定メニューニコニコ



色々と可愛いピンクハート



「永遠のライバルアイスプレート」

こちらは、ただいまお休み中の料理ですが誕生日イベントには、出してもらえる品チョコカップケーキ

友達が誕生日だったので頼んだら、誕生日のプレートがついてましたニコニコ

ちなみに誕生日イベントは、日にち予約してから別にイベント予約をしますキラキラ
店内でお祝いメッセージが流れ、永遠のライバルアイスプレートを持ってきてくれますがデザートは料金発生します星カラフル



折角のプレートなので定春さんと下矢印



エリザベスとも(笑)



甘甘でお腹苦しい~なんて騒ぎながら食べてましたが、ライスなしだったからか何だか満腹感がなくサンシャインに戻ったのでしたガーン