スーパー戦隊レストラン × 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スーパー戦隊レストラン × 池袋

「スーパー戦隊レストラン × 池袋」

(公式サイトより、画像をお借りしました。)

何時ぞやにも写真が、届きましたが2回目も行ったみたいです♥


「スーパー戦隊レストラン おすすめセット」



「ストローマーカー キングオージャー&ブンブンジャー」

私のスーパー戦隊の記憶は、サンバルカンとかダイナマンかなぁ~無気力←年代がバレる(笑)



「外道衆 三途の川セット」



「ガブティラ!オージャーチーズフライ」



「大鍋 レインボージュルリラ」




「嘘発見器ソーダ」



「ブンブンハンドル ゼリーウォーター」



「ブンブンカレー」


最近、ブンブンジャーにハマってるみたいで写真が届く様になりましたニコニコニコニコニコニコ

楽しみが増えるのは、良い事だよね♥