G-ROSSO ヒーローメニュー × 東京ドームシティ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

G-ROSSO ヒーローメニュー × 東京ドームシティ

「G-ROSSO ヒーローメニュー × 東京ドームシティ」

詳しくは、聞いていませんが多分「爆上戦隊 ブンブンジャー オリジナルコースター」欲しさに、食べに行ったのだと思われますニコニコニコニコニコニコ

ブンブンジャーショーも見たのかもはてなマーク

(公式より、画像をお借りしました。)


「blue-ing!」

サッカーの楽しみを体験出来る施設らしく、展示やイベントスペース、カフェがあったりするらしい。

知らぬ間に、オープンしてる店舗がある...にっこりにっこりにっこり


「ヒーローカレー」



写真は、ヒーローカレーだけでしたが他にもミニラーメンやクレープも、食べたらしい💦

全6種なのに、揃わなかったらしくテイクアウトもしたみたい。
...が、その後の連絡はないので揃ったかは分からず(笑)

後日談(笑)

欲しかったコースターは、無事に来たらしい♥


「爆上戦隊 ブンブンジャー ブンレッド」


「ブンブンジャー ペンライト!」


別日に、違う写真も届いたので一緒に紹介しますにっこり
(4月に届いたけど、こちらに置いていきます💦)

「blue-ing!」


偶然見つけたのか、ブルーロックの等身大パネルの写真も届きましたびっくりマーク







「ヒーローカレー」


この日は、カレー&ドリンクの写真が届きましたニコニコ


「ドリンクメニュー」⬇️


「なでしこ ピンクスカッシュ」


「SAMURAI BLUE スカッシュ」


サッカー関連のメニューみたいですサッカー

ちなみに、バーガーもありましたハンバーガー
私は、こちらがとても気になります(笑)


東京ドームシティでは「逆境回顧録 大カイジ展」なるものが、やっているらしくコラボメニューもあるみたいですびっくりマーク


「マリオンクレープ」


タイミングが合えば、久しぶりに行きたいなぁニコニコニコニコニコニコ