文豪ストレイドッグス × 極楽湯 RAKU SPA | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス × 極楽湯 RAKU SPA

「文豪ストレイドッグス × 極楽湯 RAKU SPA
銭湯へようこそ~ポートマフィア 休息編~」

推しは、居なかったもののノベルティやグッズには参加してるので、予約して来てみましたびっくりマーク


メニューは、こんな感じ⬇️


まずは、こちら⬇️


「中原中也 汚れつちまつた悲しみにスカッシュ」



「羅生門コーク」






「赤ワインソースのサーロインステーキ丼」

美味しそう😋






「エリス嬢専用 プレートランチ」

これ、お腹がいっぱいになり過ぎて夕方まで苦しかったガーン
腹持ちが、良過ぎる...(笑)






ドリンクと一緒に撮影カメラ


「ノベルティ コースター」

今回は、フード系がお値段高めだったのでコースター2枚でしたびっくりマーク


中身は、こちら⬇️


「コースター ミニキャラ 樋口一葉」


「コースター ミニキャラ 泉鏡花」


「コースター ミニキャラ 太宰治」


「コースター 樋口一葉」


「コースター 芥川龍之介」


「コースター ミニキャラ 国木田独歩」


太宰治は、友達の推しなので国木田独歩と交換しましたニコニコニコニコニコニコ


「オリジナルデザイン グッズ」

グッズ購入特典がなかったから、最小限しか買わず💦


「トレーディング アクリルスタンド 江戸川乱歩」



「トレーディングロッカーキー風 キーホルダー ミニキャラVer.  尾崎紅葉」




「文豪ストレイドッグス スパバッグ」

こちらは、友達がGETびっくりマーク
特典は、なかったけどどうしても欲しかったらしい💦



ミニキャラ、可愛いなぁ♥


「文豪ストレイドッグス 温泉まんじゅう♨️」

こちらは、テイクアウト専用で店内で一緒に買えなかったのでお店を出てから、外の窓口にて購入ニコニコニコニコニコニコ






中身は、こちら⬇️



袋だけ撮影カメラ(笑)


「ノベルティ コースター 中原中也」


外観と、店内の装飾はこんな感じ⬇️
 







「文豪ストレイドッグス 等身大パネル」














「グッズ売場」


アヒルが、キャラに変身中で可愛い🐤🐥










「文豪ストレイドッグス Xキャンペーン」


「ポストカード」

最後に、こちらを貰いましたニコニコニコニコニコニコ


コラボ装飾抽選券も、貰ったから当選者発表が楽しみ♥

後日、友達は極楽湯♨にリベンジしてましたがそちらは、別ブログにしますチョキ