にじさんじ × 極楽湯 RAKU SPA | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ × 極楽湯 RAKU SPA

「にじさんじ × 極楽湯 RAKU SPA」

本当は、2回も参戦する予定はなかったんですが(笑)
3日の最終日に、池袋に居るならね...♥

予約しちゃいましたグッ


「にじさんじ コラボ装飾」




こちらのタペストリーが、追加されてましたびっくりマーク




「等身大パネル」

前回も撮影しているので、枚数少なめですニコニコ







「コラボメニュー」⬇️


頼んだのは、こちら⬇️


ボケちゃった💦


「アッキーナの赤メッシュコーク」



「イブ様ミルク」



フードが、来たので一緒に撮影カメラ



「サウナより汗が出る サウナ飯 咎人カレー」

何日か後に、いつもの病院だったので検査に影響が出そうな、ハバネロパウダーは自粛しました(笑)


からあげは、揚げたてサクサクで美味しかった😋




友達は、こちら⬇️

イブイブセットだわ~♥


「湯上りのコーヴァス 帝国風しおラーメン🍜」




「オリジナルデザイン コースター」


「コースター 伏見ガク」

多分、私が出したけど交換しましたグッ
推しが、被ってない時は交換します(笑)


私の手元には、こちら⬇️

「コースター 笹木咲」

等身大と、ミニキャラが揃いました(笑)

パンダ🐼、可愛い♥️




「グッズ販売」


めちゃくちゃ、悩んだ末に私はこちらだけGET⬇️

「にじさんじ もちころりん ぬいぐるみマスコット」



中身は、こちら⬇️


「もちころりん 小野町春香」


「もちころりん 笹木咲」


笹木咲、前回も出たから2個目なんだけど...(笑)



こちらは、友達がGET⬇️

「にじさんじ トレーディング 銭湯錠風キーホルダー」

推しの伏見ガクを、両方引き当てたんだけど...(笑)



「キーホルダー 三枝明那」


「ととのう にじさんじ 温泉まんじゅう♨️」



「ステッカー イブラヒム」

イブイブセットを頼んだら、イブラヒムをお出迎えしてしまった友達の図💦


「キーホルダー 三枝明那」


別に嫌いじゃないので、こちらを買い取りました(笑)

私達、何だかんだ色々コンプしたわ(笑)


「ポストカード 剣持刀也」

もちころりんは、来なかったけどポストカードは手元に来ましたグッ


また、極楽湯コラボして欲しいなぁ♥

出来れば、テイクアウトの肉まんも出して下さい(笑)