池袋 劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 × アニメイト | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

池袋 劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 × アニメイト

どれだけ通うんだ、池袋編(笑)
4週目の今回で、ひとまず終了しますにっこりにっこりにっこり

「劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 × アニメイト」

ちょうど、ハイキュー!!のキャンペーンをしていたので、写真を撮って来ました~カメラ


「劇場版 ハイキュー!! ×  animate cafe 出張版 烏野Ver.」

私達は前回、音駒Ver.のキッチンカーで堪能して来ましたがこちらは烏野高校でしたニコニコ

音駒より、めちゃ並んでました💦




「アニメイト」



こちらは、私が撮影し忘れてました...真顔真顔真顔

入ってすぐに、あったはずなのに上だったから気が付かなかったのかなはてなマーク

友達が、撮影していたので貰いました(笑)




こちらは、私が撮影したものです⬇️




「1階 エントランス広場」
















「スタッフエプロン コラボレーション」

友達から、貰った写真になりますニコニコ
私は、この日撮り忘れてました💦




今回のアニメイトの目的は、実はこちらでした⬇️

「甲斐田晴 DOLCE 発売記念 展示」

友達と、娘ちゃん2人から別日に撮影した写真を貰っていたんですが、どうしても自分でも見たくて並びました真顔←約30分、狭い店内で並びました。

別ブログにします💦


アニメイトグループの声優事務所に所属しているらしい人達の等身大パネル⬇️

「等身大パネル 桃ねねこ&クロノス/田中&薬ルル」


「等身大パネル 兎田ぺこら」


ランチをしたり、フラフラした後はこちらへ⬇️

「カラオケの鉄人」

1月中旬から、コラボしてましたが中々タイミングがなくて行けなかったのですが、終わる間際に何とか行く事が出来ましたびっくりマーク

別ブログです💦


前に比べたら、コラボがめちゃくちゃ増えて常に店頭に人が並んでて、混んでるから行きづらくなったなぁ💦

ちなみに、今やってるコラボはこんな感じ⬇️

多くねはてなマーク







そして、誕生日広告を見に駅まで歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
別ブログが、多めになってます(笑)

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 告知 &映画 広告」

たまたま、音楽が流れて振り向いたらやってた(笑)








冨岡義勇、ギリで撮影したから後ろに薄ら胡蝶しのぶが見える(笑)






「弱気MAX令嬢なのに、婚約者様の賭けに乗ってしまった コミック広告」

鬼滅の刃が終わって直ぐに、流れたので撮影してみたカメラ


この日も1日、満喫しました~♥

「沖縄銘菓 ちんすこう」

友達が、知り合いの方から沢山頂いたらしく少しお裾分けしてくれましたニコニコ

ちんすこう、好きだから嬉しい~にっこり
ほぼ1人で、全部食べちゃった(笑)




ご馳走様でした😋