劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 × animate cafe 出張版 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 × animate cafe 出張版

「劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 × animate cafe 出張版」

こちらも抽選予約をして、行ってきましたびっくりマーク

大嫌いだった、予約が最近多過ぎてやっと慣れてきました(笑)
でも、やっぱりいつ何があるか分からないから予約は好きじゃないわ...💦


メニューは、こんな感じ⬇️


頼んだのは、こちら⬇️


「音駒高校 応援ドリンク」

友達が、オーダーしましたにっこり

蓋がない状態で、ストロータグが付いてるから何度も水没してまして、うっすらピンクになってました(*´艸`)

そして、容赦なくゴミ箱行きでした...🗑


アクリルスタンドと、一緒に撮影⬇️



「黒尾と研磨の幼馴染ドリンク」

ねこ🐱クッキーをどうしたら、良いのか分からず自宅まで連れて帰ってしまった...(笑)



下の台(石)が、反射して綺麗に撮影出来ず...カメラ



「ねこクッキー」


美味しかった😋


ココスのクリアカード&アクスタと一緒に⬇️


友達のリュックには、いつも色々なグッズが入ってるわ~にっこりにっこりにっこり


「ランダムコースター Aグループ 夜久衛輔」


黒尾鉄朗が欲しかったなぁ💦