薬屋のひとりごと × しまむら | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

薬屋のひとりごと × しまむら

「薬屋のひとりごと × しまむら」

実は、こちら⬇️

発売するのを知らなくって、たまたまオンラインを見ていて知りました...真顔真顔真顔

なので、オンラインで売り切れてない商品をとりあえず注文しつつ、次の日に店舗へ行っちゃった💦



広告の品だったから、まとめて置いてありました⬇️



買ったのは、こんな感じ⬇️

「薬屋のひとりごと 枕カバー」


まだ、開けてないですが壬氏と猫猫が描かれていますにっこり


「薬屋のひとりごと 前髪クリップ」

使う事は、ない気がするけど可愛いからGETグッ


「薬屋のひとりごと 巾着」

オンラインでは、こちらの柄は既に完売してました。
店舗だと、比較的手に入りやすいグッ


ここから、オンライン注文して受取って来たグッズになります⬇️

しまむらは、オンライン注文しても近場にしまむらがあれば、そちらで受取り&支払いが出来るから送料も掛からなくて助かります(笑)

「薬屋のひとりごと 巾着 ミニキャラ」

こちらは、裏表でイラストが違いますニコニコ
小蘭がいる~♥


壬氏、可愛い♥


「薬屋のひとりごと コインケース」


裏は、高順にっこりにっこりにっこり


「薬屋のひとりごと アクリルバッジ 壬氏」

巾着柄と同じ、小蘭がいるバッジがあったからそれが1番欲しかったけど、オンラインも店舗もなかった真顔真顔真顔


「薬屋のひとりごと レディース靴下🧦壬氏」


買い物が、ストレス発散になってるからつい色々と買ってしまうわ💦

【おまけ】

「ぬいぐるみポーチ」

加賀美ハヤトのにじぬいが、汚れない様にポーチを探そうと思っていたら、キティちゃん柄の可愛いポーチが安かったから、買ってしまったにっこりにっこりにっこり

色が選べれば良かったんだけど、これ1個しかなかった💦



「髪ゴム 12P」

めちゃくちゃ沢山あったのに、気が付くとなくなってるから買っちゃったグッ

前は、レイクタウンに詰め放題のお店があったから大量に仕入れてたんだけど、閉店しちゃったから買えなくなってしまった。


たまに、しまむら行くと楽しいわ🚗³₃