薬屋のひとりごと POP UP SHOP × 東京キャラクターストリート | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

薬屋のひとりごと POP UP SHOP × 東京キャラクターストリート

「薬屋のひとりごと POP UP SHOP × 東京キャラクターストリート」

行きたいと思った時点で、購入特典のポストカードが終了していたので、悩んだのですが折角ならワゴンを見たくて友達にお願いして、東京キャラクターストリートに足を運びましたびっくりマーク



ミニキャラの、パネルがお出迎えです(笑)





オンラインでの購入特典は、まだあるらしい💦




人が一瞬でも、いなくなるタイミングを待ちましたが全然ダメだった💦


グッズは、こんな感じ⬇️

かなり、なくなってます...ガーン




「購入特典 ポストカード」

欲しかったなぁ真顔真顔真顔


「薬屋のひとりごと アクリル アンブレラマーカー 壬氏」



行った記念に、これだけ買いました(笑)