SPY×FAMILY × くら寿司 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

SPY×FAMILY × くら寿司

「SPY×FAMILY × くら寿司」

(公式サイトより、画像をお借りしてます。)

既に、キャンペーンは始まっていたもののクリアファイルは、スルーしてしまった真顔真顔真顔

珍しいよね...💦

さすがに第2弾は、張り切ってテイクアウトして来ました~寿司


「オリジナル クッションチャーム」

まさかのアーニャが、おもて面デザインだったわ...(笑)
🥐(𓁹‿𓁹フッ)🥐

開けてないから、アーニャを見せられずすまぬ💧‬


「クッションチャーム ロイド」


「クッションチャーム ボンド」


「ビッくらポン!」


いつもは、面倒だからセットを頼みますが今回は食べたいのをガッツリ注文びっくりマーク



ビッくらポン!付きの軍艦セットも、頼んだのですが写真がなかった凝視凝視凝視


「ビッくらポン! オリジナル缶バッジ ダミアン」


アーニャ、2種類もあるんだけどなぁ💦


「ビッくらポン! ゆらゆら消しゴム アーニャ」

こちらは、アーニャが出ました♥



リーフ風チャームは、テイクアウトでは絶対に出ないだろうなぁ💦