ブルーロック × くら寿司 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック × くら寿司

「ブルーロック × くら寿司」

池袋の後に、向かったディナーはこちら⬇️

くら寿司が、ブルーロックとコラボしてました...(笑)


日曜日だから、仕方がないけど激混みでビッくらポン!付きのセットは、完売で頼めないし他のメニューも少なかった...💦

とりあえず、2人で5000円食べるまで帰れません!を発動します凝視凝視凝視

「胡麻香る担々麺」

これ、めちゃ美味だったわ😋
もう1杯、食べようか悩んだほどでした(笑)

おすすめグッ


「オニオンサーモン🧅」


「熟成漬け天然本まぐろ」


「まぐろユッケ」


「ツナサラダ」


「大葉えんがわ&あわびにぎり」


段々、お腹が苦しくなってきたので少し単価の高いのも、注文し始める(笑)



「あぶりチーズサーモン」


「ふり塩熟成大とろ一貫」




「本鮪 ねぎまぐろ」


ちょっと、ネットで騒がれてましたが「無添加 大根ガリ」に変わってます(笑)

こちらも、普通に美味しい😋


「宇治抹茶入り緑茶」

ちょっとでも、金額を増やす為にドリンクを注文🥤
写真はないですが、友達はビール生ビール


「至福のホッとぜんざい」


白玉だんご、美味しい😋



とりあえず、頑張って5000円にしましたにっこりにっこりにっこり

「ぷにとっぷ ブルーロック おくるみチャーム」

上⬆の蜂楽廻は、友達からもらったよ♥

ちょうど、持ってたチャームと撮影したり...ニコニコ


友達は、ちゃんと推しをGETしてます飛び出すハート


「おくるみチャーム 糸師凛」


「おくるみチャーム 千切豹馬」


「ブルーロック ビッくらポン!」

今回は、プラス料金を払って確率をupしてみた(笑)


「ラバーアクセサリー 潔世一」




「マスキングテープ ④」




「マスキングテープ ①」




こちらは、お隣で食べてた学生さんがプレゼントしてくれました(笑)

私達が、明らかにブルーロック目当てだと知りくれたっぽいニコニコニコニコニコニコ

「缶バッジ 糸師凛」


「ラバーアクセサリー 御影玲王」


「オリジナル カレンダー」


「カレンダー 御影玲王&凪誠士郎」



私、くら寿司のカレンダー初めてもらったかも...🗓

第2弾も、参戦します(笑)