ゴジラバーガー × マクドナルド | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ゴジラバーガー × マクドナルド

「ゴジラバーガー × マクドナルド」

新しいバーガーが、発売になったらとりあえず行っちゃうよね~(笑)


「スモーキーペッパーチキン」


中身は、こちら⬇️

弟が食べたので、味の説明は出来ません(笑)
食べても、説明出来ないけど...真顔真顔真顔



「旨辛肉厚 ビーフ&ザク切りポテト」


中身は、こちら⬇️



食べる前に、改めて撮影カメラ


辛いの大好きだから、美味しくいただきました😋



「チーズ ダブルてりやき」

これ、何度も店舗に行くのが面倒だからまとめて買ったんだけど、袋に入ってなくてガーン

後日、受け取りました(笑)

結局、行かざると追えなくなったと言う...💦





最近、思うんだけどバーガーの包み方が雑になってない?

上手く、説明出来ないけど前は横を折りたたむ様に綺麗な見た目で、包んでくれてたけど最近はただ巻いてたりぐちゃぐちゃだったり💦

ぐちゃぐちゃの間から、タレが場外乱闘してたまにエライ事になってるから、何とかして欲しいなぁ💦

忙し過ぎるのかなはてなマーク