ハワイやんバーガーズ × マクドナルド | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ハワイやんバーガーズ × マクドナルド

「ハワイやんバーガーズ × マクドナルド」

にじさんじとコラボした「大人のご当地てりやき」も終わり、次に発売したのはこちら⬇️


「チーズロコモコマフィン」

包みがぐちゃぐちゃで、中身がちょっと飛び出ててガッカリ😖
忙しくても、ちゃんとして欲しいわ💦



中身は、こちら⬇️



別日に買いましたが、一緒に紹介しますにっこり

「チーズロコモコ」



中身は、こちら⬇️


「ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ」



中身は、こちら⬇️

ちょっと辛味がありましたが、美味しかったです😋


「ガーリックシュリンプ」


中身は、こちら⬇️


何度も行くのが面倒で、まとめ買いしちゃいました(笑)

「マックチキンナゲット」


「ナゲットソース 燻製風たまごタルタルソース&炭火焼き鳥風ソース」

炭火焼き鳥風ソースしか、使ってないけど普通に有りかもニコニコニコニコニコニコ


「シャカシャカポテト サワークリームオニオン味」


「スパイシー ベーコンポテトパイ」





これ、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



マックの新作は、出ると食べたくなるよね凝視凝視凝視