スシロー × ハイキュー!! | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スシロー × ハイキュー!!

「スシロー × ハイキュー!!」

割と、早めのリベンジ(笑)
黒尾鉄朗を出したくて、行っちゃいましたグッ


こちらは、同じレーンに流れて来てました⬇️

撮影、めちゃくちゃ忙しかったカメラ













「頂すし!」


今回は、こちら⬇️

めちゃくちゃ嬉しい♥♥♥



「頂すし! 黒尾鉄朗」

やったぁチョキ
もう、通わなくて済むよ💦






一段と、美味しく感じます😋



「頂すし! 赤葦京治」








この日は、ランチで行ったので他も食べました寿司

「和牛 さしとろポン酢ジュレ」

これ、めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!


「濃厚うに包み」

毎回、食べてるな~うに(笑)


「特ネタ 中とろ」


「ヤンニョムチキン チーズソースがけ 2個」

辛めだったけど、美味しかった🌶


「クリアボトル付きドリンク メロンソーダ🍈」

何か、黒尾鉄朗の寿司寿司が来たし運がある気がするから、調子に乗ってクリアボトルを頼んでみた...(笑)

3分の2の確率チョキ


あっ、別で来るのか...(笑)
ボケちゃった💧‬



「クリアボトル 音駒・梟谷学園」

無事に、黒尾鉄朗をGETしましたニコニコ

中身が入ってないから、見にくくてごめんなさいうずまき




「メロンソーダ」


めちゃくちゃ、ハイキューに燃えてるけど中村悠一が好きなだけで、ハイキュー!は見た事ないです💦

とりあえず、満足でしたにっこりにっこりにっこり