スシロー × ハイキュー!! | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

スシロー × ハイキュー!!

こちらから、8月のブログになりますにっこり
あっという間過ぎて焦る...💦

「スシロー × ハイキュー!!」

珍しく、スシローでコラボが始まりました(笑)
とりあえず、行くよね~♥


メニューは、こんな感じ⬇️


コラボは、クリアボトル付きドリンク&頂すし!のみですが楽しみニコニコ



お寿司と一緒に、流れてたこちら⬇️

モグモグしてるお口が、めちゃ可愛いけど食べてるのはバナナなのねバナナ




今回は、これしか流れてなかった💦
次は、推しの黒尾鉄朗が見たいわグッ

「頂すし!」


まとめて、2個注文しましたびっくりマーク

毎回、コースターとかでも眉毛の主張が激しい方々がやってくる...(笑)



「頂すし! 宮治」






中は、こんな感じ⬇️

具は、豪華だけど400円は高いかな...💦


「頂すし! 木兎光太郎」









「濃厚うに包み✹‪」


今回は、推しも来なかったし昼を食べてから行ったので、これだけにしました真顔真顔真顔

リベンジしたいわ💦

こちらは、友達からの写真です⬇️

タイミング良く、届いたので一緒に紹介しますニコニコ


「頂すし! 影山飛雄」


「頂すし! 宮侑」


友達も2個で、やめようと思ったみたいですが諦めきれず追加びっくりマーク

「頂すし! 宮治」

私のと、被ってるね泣


今回は、もうやめてリベンジするらしいグッ

私より先に、黒尾鉄朗を撮影してたわカメラ


モグモグバナナバナナ


1人1人は、めちゃくちゃ当てるの難しいよね真顔真顔真顔