LOONEY TUNES × TULLY'S COFFEE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

LOONEY TUNES × TULLY'S COFFEE

「LOONEY TUNES × TULLY'S COFFEE」

タリーズの今回のコラボは、ルーニーテューンズびっくりマーク

発売したので、買いに行きました(笑)


「LOONEY TUNES バナナフルーツミックス&ヨーグルトスワークル」



カップの表情は、4種類あるみたいにっこりにっこりにっこり




車内で、改めて撮影カメラ

甘すぎなくて、私的には有りな味でした♥




「LOONEY TUNES チョコバナナドーナツバナナ




中身は、こちら⬇️


「LOONEY TUNES キャラメルポップコーン&プレッツェル」

これ、美味しかった😋


こちらは、友達の写真になります⬇️

タイミング良く届いたので、一緒に紹介しますニコニコ


「LOONEY TUNES バナナフルーツミックス&ヨーグルトスワークル」


カップの表情は、一緒かな?っと思ったけどよく見たら口元が違うわ~(笑)


「LOONEY TUNES レモンヨーグルト🍋ムースケーキ」





「九州産ゆず香る たらこパスタ」

ランチで、行ったみたいでパスタの写真も届きましたにっこり
美味しそう😋



近場にある店舗が、コラボをしてくれると嬉しいよね~(笑)