トムとジェリー コーヒー × タリーズコーヒー | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

トムとジェリー コーヒー × タリーズコーヒー

「トムとジェリー コーヒー × タリーズコーヒー」

1年ぶり、だったかな?
トムとジェリーのコラボが、タリーズで始まりましたびっくりマーク


早速、行っちゃうよね~びっくりマーク


店内は、こんな感じ⬇️




「よくばり具だくさんサンド」

この日は、買わなかったけど後日他の店舗に行った時探したら、売ってなかった...ガーン
残念💦


今回は、こちらをオーダーします♥


フォトスポットもあったよカメラ


こちらのカップアクセサリーを、レジで頼み忘れて追加でお願いしようとしたら、既に完売してました真顔真顔真顔
メニューから、消えてて気付けなかったらしい💦


「桜舞う 苺🍓ホワイトショコララテ」






「ホットドッグ🌭トリプルチーズ&アーモンド」





中身は、こちら⬇️

美味しかった~😋



「しっとり桜&苺ドーナツピンクドーナツ





中身は、こちら⬇️



「プレッツェル チェダーチーズ」

これも、美味しくいただきました😋




後日、カップアクセサリー欲しさにリベンジしました♥


「桜香る 苺🍓ロイヤルミルクティー」

店内が、めちゃくちゃ混んでてフォトスポットで、撮影さえ出来ず仕方なく車内で撮影カメラ




「トムとジェリー カップアクセサリー」

こちらは、無事にGET出来ましたグッ



...が、しかし車内で飲んでしまった為ドリンクと撮影出来なかった真顔真顔真顔
空のカップで、お楽しみ下さい(笑)






3回目で、GETしたのはこちら⬇️

「桜香る 苺🍓ロイヤルミルクティー」

カップアクセサリーを忘れると言う失態をおかしたのは内緒...凝視凝視凝視




折角なので、友達の写真も紹介しちゃいます(笑)

「桜香る 苺🍓ロイヤルミルクティー&ホットドッグ🌭トリプルチーズ&アーモンド」

カップアクセサリーを付けて、撮影してるね~💕︎


「桜舞う 苺🍓ホワイトショコララテ」




「ホットドッグ🌭トリプルチーズ&アーモンド」


チラッと映り込んでいるのは、別冊フレンドとコラボが実現した「ブルーロックの付録」です(笑)

かなりの人気だったみたい~凝視凝視凝視


本来は、別々に紹介してますが載せなきゃいけないブログが、たまりつつあるので今回はまとめて紹介しましたびっくりマーク