ハイキュー!!× GiGOのたい焼き 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ハイキュー!!× GiGOのたい焼き 池袋

「ハイキュー!!× GiGOのたい焼き 池袋」


ノベルティコースターは、こんな感じ⬇️

第1弾が良かったけど、タイミングが合わなくて第2弾になってしまった💦


友達のは、先に店舗で撮影させてもらいましたがやっぱり、買ってすぐだと見た目が綺麗かも(笑)

はっきり、分かるよねニコニコニコニコニコニコ

「ハイキュー!!焼き 影山飛雄」



「ハイキュー!!焼き 月島蛍」

実はこちら、私が出たのですが友達が黒尾鉄朗を出したので、交換してもらいました~(笑)
一応、声優さんが内山昂輝なので友達の推し...にっこりにっこりにっこり



裏は、こんな感じ⬇️


「ハイキュー!!焼き 山口忠」




食べる前に、改めて撮影カメラ


「ハイキュー!!焼き 黒尾鉄朗」

今回の私の推しですが、どんな角度にしても綺麗に撮影出来なくて、泣いたわ...💦

友達が、こちらのたい焼きを出したのですが交換してくれました♥

チョコレート味から、プレミアムクリームにしてしまいすまぬ...凝視凝視凝視



幾らか、綺麗に撮れたかなはてなマーク





「ノベルティコースター ツキガラス&カゲガラス」

私達は、2人とも音駒高校推しなので周りが赤でない時点で終わった💦


コースター、友達の写真を撮り忘れた💦

そのうち、送って貰ったら載せておきますうずまき