桃源暗鬼 × GiGOのたい焼き 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

桃源暗鬼 × GiGOのたい焼き 池袋

「桃源暗鬼 × GiGOのたい焼き 池袋」

新しく、違うコラボのたい焼きが発売していましたびっくりマーク
友達が、激推しのこちら⬇️

私も、買ってみましたグッ


「桃源暗鬼焼き 皇后崎迅 (こうがさきじん)」


反対面にしたけど、一緒だね...💦



「ノベルティコースター 花魁坂京夜 (おいらんざかきょうや)」


「桃源暗鬼焼き 一ノ瀬四季 (いちのせしき)」


「ノベルティコースター 漣水鶏 (さざなみくいな)」


私はまだ、ハマっておらずキャラクターも分からない為、まずはふりがなを付けました...(笑)

それ以前に、キャラクターが合っているのかも不明真顔
コースターのキャラクター、間違ってたらごめんなさい...💦