OUR Skyy2 × Gratte | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

OUR Skyy2 × Gratte

「OUR Skyy2 × Gratte」

私は、詳しくないんですが「OUR Skyy2」とは、タイのBLドラマ8本の主人公たちの物語が、それぞれ単発のオムニバスドラマとしてカンバックしたらしいです💦

文章、合ってるかなはてなマーク


メニューは、こちら⬇️


こんな感じで、アイシングクッキーが並んでました⬇️


今回は、友達が妹さんへのプレゼントにと選んだので、グラッテは買いませんでしたびっくりマーク



私は、こちら↑を1個買ったのを見たのですが私とお別れした後に、妹さんと合流する事になったそうで他のも欲しい...と、追加されたらしい💦

「アイシングクッキー&ブロマイド」

1個買ったレシートを捨てちゃったらしく、ブロマイドは1枚だけだったそう...🧾

残念💦



中々、グッズや商品がないから発売したら欲しくなるよねニコニコニコニコニコニコ